RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

エコアンダリヤでマルシェバック

 


久しぶり編み物をしました
この時期になるとエコアンダリヤや麻紐で編みがしたくなります(^O^)/
夏が終わる前に沢山作りたいな
 

Alley36

 
今日はもう一つ完成しました
久しぶりにブルームーンさんのバック作りました
シンプルなラミーリネンで横には少し飾りました




中は夏に向けてブルーのストライプです
納品用にしまーす


 

songbellさんのバッグ2

 


前回のアップの時に作ってあったバッグです(^∇^)なんだか持ち手の部分が前回と太さが違いますね(; ̄O ̄)
はい、間違えて、こちらが正しいですよ(⌒▽⌒

しかもいい加減に放置していたので、しわくちゃ(; ̄O ̄)またアイロンかけ直さなくちゃΣ(゜д゜lll)
----
結構入りそうです(⌒▽⌒)
 

久しぶりのバッグ

 


今回は〓songbellさんのパターンで、バッグを作りました(^∇^)
生地はリネンとボーダーの部分はダブルガーゼです
しっかりめの接着芯を沢山貼っています(⌒▽⌒)
持ち手の部分は間違えて、何から何までやり直したり〓でもまあ、出来ました〓マグネットホックも付いて、便利そうです
----
中には内ポケットもあります〓
----
もう一つ作ったので、また後日アップしたいと思います〓
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
