RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

ヘアーバンド

 

もう一つはヘアーバンドです(^∇^)
これはsongbellさんのパターンで作りました(^∇^)作り始めると止まらなくなりそうで(; ̄O ̄)
また時間が出来たら、色々作りたいです(⌒▽⌒)
 

小物を色々と

 

少し前に作ってあったトイレットペーパーホルダーです(^∇^)
やっぱりシンプルにリネンを使って、が好きです♪( ´▽`)自分の家様にももう一つ作りもう使っています(^∇^)毎回トイレに入り眺めてニヤニヤしちゃってます(⌒-⌒; )

----


 

サボっていました

 
こんにちは^^
ダイブ更新をサボり、製作に励んでおりました
今日は明日から八王子で2dayshop が開催するので、納品でした
貯めていた作品です
092_20101113091538.jpg
093_20101113091537.jpg
094_20101113091537.jpg
091.jpg


わくわくどきどき

とっても楽しみです

またレポしたいと思います
 

小物たちたくさん

 
今日はイベント用の作品の紹介です

少しずつ作ってはいたのですが、中々アップ出来ませんでした

まずは、sunowwingさんのふくふくポーチ

ag.jpg
af.jpg
おしり拭きケース

017_20101123160405.jpg
子供用ポケットティッシュケース

018.jpg

ネックストラップ

aa.jpg
とりあえず、こんな感じです

まだまだ、気合を入れて作りますよ~(口だけかも笑)
 

色々

 
今日はたくさん貯めてあった作品たちです
まずは、リックラックさんの型紙の小銭入れ
シンプルに無地の麻生地で、タグは革にはんこを押してみました
z.jpg


中はこんな風になっていますよ
x.jpg

そして、革でブレスレットを作りました

レースでおめかし

c.jpg
コロリンバックは2個出来上がりました

ひとつは、無地で巾着を秋らしく、ドットがチョコ色

v.jpg
もうひとつは、やっぱり秋らしくチョコ色のストライプ

この生地は私のお気に入りです

b.jpg
巾着は、シンプルなドット

n_20101123161017.jpg
そして、数日前に宮古島に旅行に行ってきました

3回目ですが、8年ぶりだったのでまたまた海の綺麗さに感激

宮古島おすすめです
ko.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
