RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

夏休みin沖縄

 
先日家族旅行で沖縄に行ってきました

今回の旅行は前日からハプニング続き

荷作りもぎりぎりまで何もしてなかったのがきっとすべてが狂い始めたんだと思いました

前日は夕方家の外で息子と遊んでいたら私に向かって大きな黒い蛾が飛んできて思わず手に持っていたIphoneを

地面に向かって投げてしまいました

一緒に居た妹や近所の人もびっくり

私の虫嫌いもひどいですね

そしていざ空港へ車で向かったら搭乗時刻の15分前

急いで手荷物を預けて何とか沖縄に着きました

天気も予報ではずっと雨だったのですが、帰るまで晴れて今までのハプニングが嘘のようでした

一日目は有名な沖縄そば屋さんで昼食

芸能人のサインもたくさんありましたよ

麺がもちもちでとっても美味しかったです

その後はホテルのビーチで少し遊び一日終了



二日目はちゅら海水族館

大きなジンベイざめ、マンタに癒されました

その後はアメリカンビレッジへ

実はその近くにハンドメイドショップがあったので寄って一人で見入ってしまいました

旦那に息子よ沖縄にまで来て頭はハンドメイドでいっぱいでごめんなさい



013.jpg

最後の日は定番首里城

暑かったです

レンタカー会社も時間ぎりぎりで最後まであたふたな旅でした


040.jpg
 

長野に一泊

 
今回パパの夏休み中に、長野の野辺山に行ってきました

野辺山は私が以前農家でアルバイトをしていて、場所に馴染みがあるのと、お世話になった奥さんと仲良くさせて頂いてるので、行ってきました

高原は心も癒され、景色も最高で毎年行ってしまいます

kiyosato.jpg


今回ネットで調べた安いペンションに泊まったのですが、玄関入ってびっくり

きたないオーナーそれパジャマですか。。。みたいな

家の中は雑然

ここペンション

ベットも入ると体がかゆい

あー早く帰りたいと、旦那と寝れない夜でした

唯一良かったのは、ドライフラワー体験が出来た事です

教え方も適当で自力でこんなのが出来ました

自分では満足

072.jpg


あと、久しぶりに粘土いじりしました

069.jpg
070.jpg
 

2才誕生日

 

 見てくださいハートこの素敵なケーキをにかー20日に2才の誕生日を迎えた息子への、バースデイケーキ何ですが


 私が所属させてもらっている、JBメンバのーYummyさんに作って貰いましたウフッ!


 いちごちゃんハイドなばななタルトほにゃもろ、私好みなタルトちゃんでしたきゃータルト生地がたっぷりに上品なクリ   ーム-w-フルーツもケーキにマッチしていて、家族全員ノックダウン笑いタルト全制覇の日もとおくないですなにこにこ

ちいさな手


そして、リボンちゃんたちが完成しましたおんぷ綿を入れたタイプと、すっきりタイプの2種類ですe913



ちいさな手

 

いたずらな息子

 

今日は私の一才10ヵ月の息子の話ですドラえもん




私が夕飯を作っている最中、突然私の部屋着のズボンを下げられえ゛!パンツ一丁で料理をしていましたガクリ




将来大丈夫かしらムムム




さて、今日は昨日と同じ小物入れ付ポケットティッシュケースをリバティー風で作りましたにこ






ちいさな手
ちいさな手




バテンレースとイニシャルテープも付けましたキャッ☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
