RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

2才誕生日

 

 見てくださいハートこの素敵なケーキをにかー20日に2才の誕生日を迎えた息子への、バースデイケーキ何ですが


 私が所属させてもらっている、JBメンバのーYummyさんに作って貰いましたウフッ!


 いちごちゃんハイドなばななタルトほにゃもろ、私好みなタルトちゃんでしたきゃータルト生地がたっぷりに上品なクリ   ーム-w-フルーツもケーキにマッチしていて、家族全員ノックダウン笑いタルト全制覇の日もとおくないですなにこにこ

ちいさな手


そして、リボンちゃんたちが完成しましたおんぷ綿を入れたタイプと、すっきりタイプの2種類ですe913



ちいさな手

 

リボンちゃん

 



ちいさな手
ちいさな手
ちいさな手






今日はポーチ2つとリボンのゴムを作ってみましたぼ




ポーチは以前と同じ、20cmですあはははは




初めてリボンを作りましたが、ゴムを付ける作業が中々大変でしたうえ~ん




でも、懲りずに増やそうと思います溜め息



 

ネックストラップとポーチ

 



ちいさな手
ちいさな手






今日は、ネックストラップ4個と20cmファスナーで大き目のポーチを作りましたアンパンマン




ポーチは、接着キルト綿を貼ったので、しっかりした感じに仕上がりましたniko




話は変わって、最近また体にお肉が増えてきたのでさげ趣味の1つであるサーフィン南国をやりたいと思ってるのですが、旦那ちゃんが、危ないううとか言ってるし怒そういう割には、旦那ちゃんもサーフィンやるんですよむっ




夏の旅行は海に仕掛けるとしますか~にへ

 

今日もまた

 



ちいさな手



4個出来ましたアンパンマン




ピンク系のはぎれがまだあるので、ナスカンがある限り、作りたいと思いますラブ




今日は、息子がリトミックを習い初めて4回目でようやく泣かないで、親バカながら、じゅる・・上手に出来たので嬉しか




ったですキラキラ

 

ネックストラップ

 



ちいさな手
ちいさな手






今日はネックストラップを2つ作りましたおんぷ




はぎれを消費しないとですにやり^ー^☆




簡単そうでなかなか手間が掛かりますえー




厚手の接着芯も貼りましたダッシュ




もう少し作ろうと思います上げ上げ

 

またまたポーチ

 



ちいさな手


今日はパープル系で作りましたha-to




以前作った携帯ケースと同じ感じですflower*




今日は妹とスイーツデコのマカロン作りをしました・・・




と、言うより、無理やりやらせたのほほん感じですが、でも楽しそうにやってくれましたわーい




来週辺り、また妹に手伝ってもらいカスパー16シリコンクリームに挑戦ですしゃきーん

 

小物いっぱい

 



ちいさな手
ちいさな手
ちいさな手




この、携帯ケースは以前作っていたもので、今日はポーチ2つ完成です↑




昨日のポーチは失敗してしまった泣ので、自分用にしました会話




イニシャルタグを付ける位置を変えたので、タグが映えましたおんぷ




まだ、ファスナーがあるので、しばらくポーチ作りになりそうです・▽・









ちいさな手

 

ポーチ

 



ちいさな手


今日は、14cmのファスナーでポーチを作ってみましたひなひよ




リバティー風なのが、気に入ったので、次も色違いで作りたいと思います9号




今日は天気が微妙だったので、勢いで息子のポリオ二回目を接種してきましたピース




なかなか、口を開けてくれなくて、先生に口歯科が、硬いえ゛!なんて言われて、私は吹き出してしまいました笑




自分の怪我で整形外科も行き、病院三昧でした悔し泣き

 

バネポーチ達

 

ちいさな手
ちいさな手




持ち手つきが1つあります(=⌒▽⌒=)




紫のものは、1つサイズが10cmで後は、12cmで作ってあります(・∀・)




明日もバネポーチを作る予定ですΣ\( ̄ー ̄;)




ちなみに、今日は妹達と多摩境のコ0トコに行きましたむふ




とーても混んでいましたが、欲しいものが買えたので満足ですきらきら



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
