RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

 

久々の更新です真弘




旦那のお父さんの一周忌が、新潟であったり、中々思うように進みませんでした真弘




でも、少しずつ作ってはいましたワラ




で、こちらが完成した訳ですが、その前に、麻ヒモで編むのは初めてだったので、




試作で編み編みしたのが、それが思った以上に大きくて一週間位かかりました↓




その割りに、形が気にくわなくて、少し直そうと思ったのですが




もう手をつける気が真弘真弘




そして、こちらが出来上がりましたふふ

ちいさな手


横はバテンレースでおめかしは-と

ちいさな手


内布もつけましたワラ

ちいさな手


この夏は麻ヒモでひたすら、編み編みしま~すにこ

 

ボーダーワンピ

 

今日は久しぶりに、自分の服を作りましたぶーw




今回はコットンフレンド夏号に載っていたものですアゲアゲ1




ダブルガーゼのボーダーふね




前回作ったエプロンワンピより縫いやすく、スムーズに作れましたキラキラ




明日は、また自分服つくりですキャハハ

ちいさな手


 

パウスカート

 

今日は妹に頼まれていた、パウスカートを作りましたha-to




でもこれ、初めて作ったわけではないんですいひひひひ




三着目です♪




前の二着は姪っ子に作りました




ここで、妹もやり始めることになったそうでいぇい




パウスカートはだいぶ縫い堪えがあります汗




2メーター近くの直線縫いが、5本がーん




ミシンもかけすぎで熱くなるんです死




ゴム通しもモチロン大変でしたの~




でも出来上がると自分もフラダンスやりたいなニコニコ






ちいさな手


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
