RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

色々

 
今日はたくさん貯めてあった作品たちです
まずは、リックラックさんの型紙の小銭入れ
シンプルに無地の麻生地で、タグは革にはんこを押してみました
z.jpg


中はこんな風になっていますよ
x.jpg

そして、革でブレスレットを作りました

レースでおめかし

c.jpg
コロリンバックは2個出来上がりました

ひとつは、無地で巾着を秋らしく、ドットがチョコ色

v.jpg
もうひとつは、やっぱり秋らしくチョコ色のストライプ

この生地は私のお気に入りです

b.jpg
巾着は、シンプルなドット

n_20101123161017.jpg
そして、数日前に宮古島に旅行に行ってきました

3回目ですが、8年ぶりだったのでまたまた海の綺麗さに感激

宮古島おすすめです
ko.jpg
 

プレゼント

 
毎度久しぶりの更新です

最近また暑い日が続き、毎日息子と何しようかと口走るのが日課になってしまいました

外は暑いのでついついバーゲン三昧

お金が~

そうこうしてるうちに、私の大親友のお誕生日の日が近ずいてきました

先月うちに遊びに来てくれた時に、リネンの服欲しいんだけど、高くて~なんて言ってたので、シンプルなリネンのワンピースを作ってみました
Vネックで下にはハイネックを合わせたらかわいいかな~

002_20101123155456.jpg

ギャザーも色んな所に入っていますよ

003_20101123155456.jpg
そして、ラッピングもしてみました

005_20101123155455.jpg
こちらのタグは以前kumagoさんから頂いたお気に入りのものです

こういうときに使わせて頂かなきゃね

006_20101123155454.jpg
もう1つ、ずっと温めておいたブルームーンさんのコロリンバック

無地でシンプルに

014.jpg
巾着部分は秋らしくチョコ色のストライプ

下からはこんな感じ

でもこれは自分用

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
