RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

vネックシャツ

 
今日はお洋服です^^

amipocheさんのパターンで作りました

中々たいへんでしたが、以前kumagoさんにギャザーのコツを教えて頂いてそのとうりに作ったらうまく出き、やりやすかったです

kumagoさんありがとうございます
004_20101113090538.jpg

もう少し肩までギャザーがほしかったな~
後ろはこんな感じ

ボタンホールもつけましたよ^^

後ろのデザインお気に入りです
n.jpg
 

小物たちたくさん

 
今日はイベント用の作品の紹介です

少しずつ作ってはいたのですが、中々アップ出来ませんでした

まずは、sunowwingさんのふくふくポーチ

ag.jpg
af.jpg
おしり拭きケース

017_20101123160405.jpg
子供用ポケットティッシュケース

018.jpg

ネックストラップ

aa.jpg
とりあえず、こんな感じです

まだまだ、気合を入れて作りますよ~(口だけかも笑)
 

姪っ子の

 
今日は姪っ子の誕生日プレゼントです


全然最近更新してなかったのは、ニット生地に苦戦していました

初めてニット生地で作ったのですが、噂どうり難しい

ミシンで縫うのは問題なかったのですが、ロックに戸惑いました

生地が逃げるんです~

ゆっくりゆっくりミシンを進めて何とか

でも裏の仕上がりひどすぎです

姪っ子よ、今回はこんなんで許してね
kk.jpg
もうひとつは すっきりギャザーパンツです

まだゴム入れてないんですけど

ki.jpg
この組み合わせでプレゼントします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
