RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

ガチョウパンツ?とちび襟ワンピ

 
久しぶりにアップしました^^

ずっとお洋服を作っていました

型紙を頼んでずっと引き出しにしまってあったので、やっと出しました

布花茶家さんのパターンですよ~^^

今回は委託用に2着作りました

こちらは、ラミーリネン100%



こちらは、薄めの生地でチョコ色

生地の名前忘れてしまいました

eri2.jpg

生地で雰囲気がこんなに変わるんですね~

そして、余談なんですが、金曜日にタッセさんにお友達と行きました

チェックの綿麻のガウチョパンツを購入しました

で、次の日に姪の小学校の展覧会に行ったときに、ガウチョパンツをはいていきました

妹にそういうパンツいいね~、と、言われ私は自慢げにこれガチョウパンツって言うの^^

妹に、それ違うと思うよ
ガウチョパンツでしょ

すぐ指摘されました

でも、私はその時までずっとガチョウだと思っていました

更に友達にもガチョウと、、、

教えてしまいました

早くちゃんとした名前教えてあげなくちゃ(笑)
 

イベント レポ

 
昨日2dayshop 無事終了しました

今回初めて二日間にわたって、開催しました

毎回感動で、感謝の気持ちでいっぱいです

今頃ですが、ディスプレイの様子です

010.jpg
003_20101113082804.jpg
004_20101113082804.jpg

005_20101113082803.jpg
006_20101113082803.jpg


そして、開店前にこんなにたくさんのお客様

いつもありがとうございます
28.jpg

オープンして、皆さん真剣に作品を見てくださってとても嬉しいですね


a.jpg

二日間来てくださった方もいらっしゃって、胸がいっぱいです

本当に本当に、ありがとうございました

そして、一緒に参加された作家さん方と二日間ご一緒出来て、私は幸せ者です^^

また次回が楽しみです
 

サボっていました

 
こんにちは^^
ダイブ更新をサボり、製作に励んでおりました
今日は明日から八王子で2dayshop が開催するので、納品でした
貯めていた作品です
092_20101113091538.jpg
093_20101113091537.jpg
094_20101113091537.jpg
091.jpg


わくわくどきどき

とっても楽しみです

またレポしたいと思います
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
