RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

引越しで、、、

 
お久しぶりです

ブログずっと止まってしまい、やっとアップ出来ました

実は、12月1日に引越しをしたので、パソコンが使えなくて

何とか落ち着き少しずつハンドメイドも再開です

先月終わりに、mauveちゃんにshisyullyちゃんとワークショップをお願いして素敵なおうちに、お邪魔させていただきました

子供用のズボンです

mauveちゃんの既製品のような仕上がりにうっとり

やはりそんな仕上がりにはならず、、、

ステッチがうねうね

でも、mauveちゃん先生のおかげで仕上げることが出来ました^-^

左が私で、右が
shisyullyちゃん

shisyullyちゃんの脇のレースがとても可愛かったですよ

サイズがうちの息子だと少し大きいので、とりあえず姪に先に履いてもらうことにしました

姪も喜んでいたので嬉しいですね





そして、自分用のマフラーと、レッグウオーマーを作りました

でもレッグウオーマーは二つ目です

はじめに作ったものがきつすぎて。

細身の妹に履いてもらうことにして、作り直したんです~(笑)

010_20101211192603.jpg
015_20101211192602.jpg

とりあえず、こんな感じです

少しずつまた作っていきます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
