RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

ケープブラウス

 
ダイブ前からちょこちょこ作っていた布花茶家さんの

ケープブラウスです(^∇^)

ダブルガーゼで作ったのですが、何だかすっごい縫いにくい(;゜0゜)

何でだろう、?

襟の所で随分時間が掛かり、、、(´Д` )

うーん、イマイチな仕上がりなので自分用です(´・_・`)

次回はもう少し薄い生地で作りたいと思います



 

編み物

 
ダイブご無沙汰していました( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

なかなか思う様に人生行かず、一人落ち込む毎日でした(>_<)
息子がクリスマス位から、川崎病という病気にかかり、イブには入院で、
一週間入院しました(泣)
ただの伝染病だと思い診察したら聞いた事はあったのですが、
川崎病⁇みたいな感じで、突然入院宣告で、アタフタ…
心配で心配で毎日寂しくて(>_<)
それでも一週間で退院出来たと思ったら、今度は病院内で感染したと
思われる嘔吐下痢( ̄◇ ̄;)
可哀想で可哀想で、でも今は元気にしています(^◇^)
まだ検査はしていかないといけないので、ハラハラしてる毎日です
これを機に、子どもは元気で普通に居る事がどんなに幸せか、おもい
しらされ、ハンドメイドはこれからはスローペースで行こうと思います

で、合間にできる事と思い、かぎ針編みでシュシュを作っていました(^◇^)
仕上がったのはこちらo(^▽^)o



こちらはダイブ前に作ってあったニット帽子
少し大きいですが、色がお気に入りでこれから使えそうです(⌒▽⌒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
