RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

入園グッズ3

 


今日はここまででした(~_~;)
なんかイベント前かってぐらい、作り続けてる気がします(笑)
 

入園グッズ3

 

だいぶ作っていますが、まだまだ終わらないです(⌒-⌒; )
----
明日はランチョンマットを四枚作る予定です(⌒-⌒; )
そして、巾着も何枚かまた作らないと〓
いつになったら落ち着くのかしら(笑)
 

入園グッズ2

 


今回は持ち込みでのオーダーです(^∇^)
これは姪っ子のなんですけど(笑)
生地はたまごっちです
なんかとても可愛い生地で楽しく作れましたよ(^◇^)
----
もう一つはランチョンマットが仕上がっているのですが、あと四枚、?、!作って欲しい(笑)との事で、また後日アップしたいと思います(;゜0゜)
まだもう1セット作ります(⌒-⌒; )
 

ヘアーバンド

 

もう一つはヘアーバンドです(^∇^)
これはsongbellさんのパターンで作りました(^∇^)作り始めると止まらなくなりそうで(; ̄O ̄)
また時間が出来たら、色々作りたいです(⌒▽⌒)
 

小物を色々と

 

少し前に作ってあったトイレットペーパーホルダーです(^∇^)
やっぱりシンプルにリネンを使って、が好きです♪( ´▽`)自分の家様にももう一つ作りもう使っています(^∇^)毎回トイレに入り眺めてニヤニヤしちゃってます(⌒-⌒; )

----


 

入学入園グッズ

 
今回初めて入園グッズを作りました(⌒▽⌒)
それと言うのも、知り合いの方にオーダーして頂き、思考錯誤して型紙を起こし、とりあえず、自分の布で試作してみました(^◇^)
私は数字が苦手で、幼稚園で大きさが決まっていてそこからつまづき頭が混乱Σ(゜д゜lll)まだまだ奮闘しそうです
でも体操着袋は大丈夫そうなので、明日は持ち込んで頂いた生地でやります(⌒-⌒; )
----
一つこだわると中々前に進まない私です(>_<)
そして息子は最近ディズニー映画のカーズが大好きで毎日みていてくれるので、私も助かります(^◇^)
moblog_dd970c23.jpg
moblog_48910f4d.jpg
 

songbellさんのバッグ2

 


前回のアップの時に作ってあったバッグです(^∇^)なんだか持ち手の部分が前回と太さが違いますね(; ̄O ̄)
はい、間違えて、こちらが正しいですよ(⌒▽⌒

しかもいい加減に放置していたので、しわくちゃ(; ̄O ̄)またアイロンかけ直さなくちゃΣ(゜д゜lll)
----
結構入りそうです(⌒▽⌒)
 

久しぶりのバッグ

 


今回は〓songbellさんのパターンで、バッグを作りました(^∇^)
生地はリネンとボーダーの部分はダブルガーゼです
しっかりめの接着芯を沢山貼っています(⌒▽⌒)
持ち手の部分は間違えて、何から何までやり直したり〓でもまあ、出来ました〓マグネットホックも付いて、便利そうです
----
中には内ポケットもあります〓
----
もう一つ作ったので、また後日アップしたいと思います〓
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
