RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

エコアンダリヤで帽子2

 

またまた帽子です
今回は前回とは違う形にしました
この帽子風通しが良く夏には最高ですよ(^O^)
また編みたいです わー
 

トートバッグ

 

シンプルにリネンのみにしてみました(^O^)リネン100%なので使っていくうちにいい味になります
やっぱりシンプルが良いですね(^O^)
 

トートバッグ

 


今日は雨で、なんか気分がすぐれません(; ̄ェ ̄)
最近息子がやたらと口が達者でイライラしたり、笑っちゃったり、成長が早くて私が追いついていきません
( ̄ー ̄)
そんな中作ったのはトートバッグ(^O^)一日一個とスローペースな私( ̄^ ̄)ゞ
こちらは、YUWAさんの生地を使ってみました
ダイブ小さいので、ワンちゃんの散歩用にイイかも♪( ´▽`)
----
もう一つは、菊池しほさんの生地を使いました
爽やかなブルーなのでシンプルに仕上がりました
 

シュシュ祭り

 

最近端切れの山で、部屋が収まらなくなって来たので(; ̄ェ ̄)シュシュをつくりました
色々な組み合わせで楽しかったですよ(⌒▽⌒)
また時間が出来たら沢山作りたいです(^O^)
 

エコアンダリヤで帽子

 
またまたエコアンダリヤです
少し前に出来上がっていたのですが、アップしていませんでした
こちらは、以前買った本を参考につくりました
つばの所には星形の模様編みになっています
写真が小さくて見えずらいと思いますが(; ̄ェ ̄)

先日暑くて公園に被って行ったら、姪っ子も一緒にいて
あー、その帽子出来上がったの~(⌒▽⌒)
可愛い~って、言ってくれました
女の子は良いですね(^O^)その言葉を言ってくれると
やっぱり嬉しいものですね、



そして余談なんですが、最近私は韓国ドラマにはまってしまい、
毎日その時間を楽しみにしています
いまはイタズラなKissというドラマにはまっていて、主演の女の子が可愛くて(⌒▽⌒)
私が小学校位の頃に流行った漫画が原作でなんだか懐かしくてなんとなくみたら、はまってしまいました
明日はビデオに取らなくちゃ(⌒▽⌒)
 

Alley36

 
今日はもう一つ完成しました
久しぶりにブルームーンさんのバック作りました
シンプルなラミーリネンで横には少し飾りました




中は夏に向けてブルーのストライプです
納品用にしまーす


 

エコアンダリヤで

 
ダイブ更新をサボっていました( ̄^ ̄)ゞ

ぼちぼちハンドメイドはやっていましたよ(⌒▽⌒)

最近ハマナカさんのエコアンダリヤであみあみするのに
はまってしまい、時間をダイブ費やしていました
でも完成したのはこのバックだけ( ̄ー ̄)

今帽子も編んでいるのですがなかなかこの糸に慣れず何度も編み直し、やっと
感覚をつかめはじめました(; ̄ェ ̄)

こちらのバックはもう少しコサージュやらを付けたいですね

また麻ひもバックも作りたいですね(⌒▽⌒)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
