RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

一年ぶりの麻バック

 


去年麻バックを編んで、もう全体今後編まないなぁと、ひそかに思っていました♪( ´θ`)ノなかなか根気がいるし、肩は凝るし、まめは出来るし(泣)なんておもいながら、その事を一年経つと忘れていました(; ̄ェ ̄)で、また一つ完成しました(⌒▽⌒)かっちり編んでかごバックのようにして、巾着のようにしました(^O^☆♪中には内ポケットも付けて、ダブルガーゼでフワッと中はしています(^∇^)モチーフも今回は編み編みしましたよ( ´ ▽ ` )ノ手作り感たっぷりです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また少しずつ作ってみたいと思います
 

クリオネシャツ白リネンで

 


暑い日々が続きます
なるべくエアコンは控えようと思いまして、汗をダラダラ流しなからの制作です
が水分補給もしないとですね( ̄^ ̄)ゞ
前回宣言した白リネンでクリオネシャツを作りました(*^o^*)本当は委託様に納品する予定でしたが、最後の最後でボタンホールで失敗してしまいました(泣)
なので、私が自分で着る事になりましたが少し嬉しいような(⌒▽⌒)
もう一つは布花茶家さんのフレンチチュニックです
やっぱり白いリネンでサラッと着れそうです(^∇^)
 

クリオネシャツ

 


今日は暖かい陽気で、息子と公園で遊んだら、何だか身体が熱い(~_~;)
日に焼けたみたいです( ̄ー ̄)今の季節は紫外線が強いです(´Д` )気を付けなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
さてさて、久しぶりに大人服です(*^o^*)ずっと作りたいと思っていたslow&suteaysさんのクリオネシャツを作りました(^∇^)私は要領が悪くて4日もかかりましたΣ(゜д゜lll)が,出来上がってみるとうっとり♪( ´θ`)ノ自分でか着てみたいのですが、こちらは委託様に送らせて頂く物です( ̄ー ̄)もう一着白いリネンで作ります( ̄^ ̄)ゞいつ出来上がる事やら(; ̄ェ ̄)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
