RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

初ロックミシン

 

購入してから、約2ヶ月放置だったロックミシンoやっと今日使うことが出来ましたとろ~~んとろ~~ん


触ったこともなく動くのを見たこともなくえ、出来るのかぁぎゃぁ


なんて思いながら、説明書を読みながら恐々きゃーやってみたら意外と出来ました笑顔


昨日からエプロンワンピの型紙取りをしていたので、今日はポケットをロックかけようと思っていたのでよかったですハート9

ちいさな手




そして今日の初ロックの仕上がりがこちらチューリップ


これがいいのか解からない私えへへまたたくさんやっていくうちに解かるかなにこっ




でも感動でしたキラキラまた明日もワンピの続きやりますよ~ウフフ


ちいさな手

スポンサーサイト

Comment

1 ■遊びにきました~!

こんにちは。
先日はブログに遊びにきてくれてありがとう!
たくさんのかわいい小物達だね~(≧▽≦)
ロックミシンもそろってこれからどんどんと作品の幅もひろがりそう!
期待してるよ~(プレッシャー?笑)

リンクさせてもらいますぅ。
そして、今後ともよろしくね~!

2010.06.06 | kumago[URL] | Edit

2 ■無題

>kumagoさん
さっそく、ありがとうございます^^
リンクもどうもです♪
私もリンクさせてもらいたいのですが、やりかたがわかりませんでした。
解かったらリンクさせていただきますね^^

作品の幅?いや~洋服は向いてないです~
へたくそすぎで、がっかりです><

2010.06.07 | ママ[URL] | Edit

3 ■無題

今日はどうも~^^
よくよく考えたらやっぱり私が近くまで
行けばよかったよね。
息子くんがいるのに気がきかなくてごめんね(><)

ロックミシンが来たんだね☆
これからはニットソーイングも可能だね~。
新作楽しみにしてるよん♪
私もリンクいただいていきまーす。

2010.06.07 | しまバンビ[URL] | Edit

4 ■無題

>しまバンビさんへ
昨日はどうもでした^^
あれからアル0スに行きたかったのでよかったんですよ~
ロックミシン使いこなせるか心配ですが(笑)

2010.06.08 | ママ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
