RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

エプロンワンピ

 

やっと、エプロンワンピが完成しましたはーと中々時間が掛かり、失敗しながらやり直したりでふへ~


これは後ろ姿ふ

ちいさな手


そしてこちらは前汗へたくそすぎて落ち込みましたたらーん


ギャザーは難しいし涙


これからすこしずつお洋服作って上手になるよう頑張りま~す手

ちいさな手


スポンサーサイト

Comment

1 ■大人服、新鮮だね~!

大人服がUPされると新鮮だね~!
素敵だよ~。

ギャザーは確かにメンドクサイかも…
ご苦労さまでした。
でも、かわいくできたから、苦労したかいもあるってもんです!
愛着もひとしお~(o^-')b
現物を着ているところを今度みせてねっ!

2010.06.10 | kumago[URL] | Edit

2 ■:大人服

>kumagoさんへ
早速2日続けて着てしまいました(≡^∇^≡)
確かに自分で作って着るとなんか洋服を大切にしてしまう私(^O^)/
ワークショップで着て行きたいと思ってまーす

2010.06.10 | ママ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
