RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

久しぶりのミシン

 


またまた久しぶりの更新です

先週家族で湯河原に2泊3日で旅行に行って来ました

海は久しぶりでサーフィン出来るか期待してたのですが、吉浜海岸禁止みたいで

なので、ボディーボードしちゃいました

波に乗るあの感触サイコ~

で、観光もしました

ばら園に行き、今の時期ばらが無い
でも素敵な園内に癒されガーデニングやりたいでも、庭が無い(笑)
バラ園


今日は久しぶりにハンドメイド

ばねポーチも久しぶりに作りました

088.jpg


マチがたくさんあります

明日納品予定です

089.jpg
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
