RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

姪っ子の

 
今日は姪っ子の誕生日プレゼントです


全然最近更新してなかったのは、ニット生地に苦戦していました

初めてニット生地で作ったのですが、噂どうり難しい

ミシンで縫うのは問題なかったのですが、ロックに戸惑いました

生地が逃げるんです~

ゆっくりゆっくりミシンを進めて何とか

でも裏の仕上がりひどすぎです

姪っ子よ、今回はこんなんで許してね
kk.jpg
もうひとつは すっきりギャザーパンツです

まだゴム入れてないんですけど

ki.jpg
この組み合わせでプレゼントします
スポンサーサイト

Comment

yuuhaちゃんこんばんは^^

昨日はお疲れ様~☆
久しぶりでとっても楽しい時間でした♪

順調に縫い縫いやってますね~
さすが!

ニットはほんと苦戦するよね~(涙)

そうそう、リンクもちろんよろしくデス♪
私もさせてもらいましたぁ

2010.10.08 | mauve[URL] | Edit

mauve さんへ

こんちには^^
先日はお疲れ様でした
本当に楽しいおしゃべりが出来て、ストレス発散です♪

全然作品が出来ていなくて今オロオロしていますよ~

ニットたくさん縫って修行ですv-116

2010.10.09 | yuuha[URL] | Edit

ニットほんと、難しいね^^;
裏は確実に見られたくない(笑)

かわいい3点セットのプレゼント♪
きっと大喜びね~。

2010.10.09 | portula[URL] | Edit

portula さんへ

昨日姪に2点セットプレゼントしました^^

可愛いと言って、恥ずかしそうに着てくれましたよ♪

女の子は楽しいですねv-238

裏は見ないでと、妹にいっと来ましたが笑

2010.10.10 | yuuha[URL] | Edit

ニット私も作ってみたいけど…
逃げてます><
その後制作はいかがかな?
前回の打ち合わせでは皆に会えなくて残念だわ。
学校で手巻きずし作ってたよ!
アンケート担当になったとか?^^
前回私やってるので、分からなかったら聞いてね~
一緒に作ってもいいしね^^

2010.10.14 | Shisyully[URL] | Edit

Shisyullyちゃんへ

打ち合わせてっっきり会えると思っていたので、

すごく残念だったよv-12

でも手巻き寿司作っていたのねv-91

私作ったことない~(笑)

製作は亀ちゃんペースで進んでる?感じよ

アンケートって紙を作るのかな?

後でメールで聞きたいなv-435

2010.10.14 | yuuha[URL] | Edit

こんにちは~!
ニットがんばってますね~!
かわいいプレゼントに喜んでる姿が目に浮かぶ~~~。
わが子にもこういうプレゼントをくれる親戚が欲しいもんですぅ(笑)
(ちなみに、わが親戚からきた手作りプレゼントは着物で作ったちゃんちゃんこだったよ…素直に喜べなかった…)

2010.10.16 | kumago[URL] | Edit

ニットめちゃくちゃ難しかったです~

kumagoさんの凄さをまた感じました^^

ご親戚さんからちゃんちゃんこ~♪

着物で作ると渋そうですね^^

でもあったかそうですv-48

2010.10.16 | yuuha[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
