RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 


 
 

イベント レポ

 
昨日2dayshop 無事終了しました

今回初めて二日間にわたって、開催しました

毎回感動で、感謝の気持ちでいっぱいです

今頃ですが、ディスプレイの様子です

010.jpg
003_20101113082804.jpg
004_20101113082804.jpg

005_20101113082803.jpg
006_20101113082803.jpg


そして、開店前にこんなにたくさんのお客様

いつもありがとうございます
28.jpg

オープンして、皆さん真剣に作品を見てくださってとても嬉しいですね


a.jpg

二日間来てくださった方もいらっしゃって、胸がいっぱいです

本当に本当に、ありがとうございました

そして、一緒に参加された作家さん方と二日間ご一緒出来て、私は幸せ者です^^

また次回が楽しみです

Comment

おつかれさま^^

本当に充実した2日間でした。お疲れさま~
作家にとって作品を手にとって見て頂ける程嬉しい事はないよね。
JBはまたまたパワーアップしてきたな~
次回に向けてがんばろう!
少し休んでからだけどね!
アンケート書き直し手伝ってくれてありがと^^

2010.11.13 | Shisyully[URL] | Edit

おつかれさま~!

おつかれさまでした~!

苦労して制作、バタバタしていろいろあって…
ショップって大変だけど、なぜか数日たつと「またやってみたいな~」って思っちゃうところが不思議だよね~(笑)

あの最後の買い物の瞬間に吹き飛んじゃうしぃ(笑)
またハンドメイド話でもしてもりあがろうね~!

2010.11.14 | kumago[URL] | Edit

No title

お疲れ様~☆

毎度、楽しい疲れよねぇ~☆
イベント前は製作やら、準備やらで不安いっぱいやけど、
イベントハイ(笑)のようなアドレナリンが出るんやわ!!!

次回も楽しみながら、がんばろぉ~ねぇ~

ちっちゃいチビちゃんがいるのに沢山製作お疲れ様~

2010.11.14 | Yummy[URL] | Edit

No title

Shisyullyちゃんへ

まだうちにいても何だか落ち着かず、作品作りに追われてる感から抜け出せないわ(笑)

ホント充実したわ~^^

達成感も気持ち良いよね

次回用にもう作っちゃいたい^-^

2010.11.14 | yuuha[URL] | Edit

No title

kumago さんへ

本当にお疲れ様でした^^

ワークショップ大盛況でしたね

また次回が待ち遠しいです^-^

確かにあの最後の買い物たまりませんね~

是非是非ハンドメイドおたく話しましょうね^^

2010.11.14 | yuuha[URL] | Edit

No title

Yummy さんへ

アドレナリン自分で気付かないうちに、出てたんですね~(笑)

~ Yummy さんは寝不足大丈夫でしたか?

悲しいことに寝だめ出来ないのが主婦ですね

せめてたくさん食べてくださいね^-^

次回はパワーアップ目標です

2010.11.14 | yuuha[URL] | Edit

No title

お疲れさまでした~
初の試み2dayshop大変だったけど、通常だとこんな感動は味わえませんよね~yuuhaちゃんの作品も沢山出てたようだけど、いつも残念なのは、布部隊の作品がゆっくり見れてないのがね^^
よく休んでね~

2010.11.15 | chiffon[URL] | Edit

おつかれさま~

先日はお疲れデス

いつもながら、たくさんの作品を作ってて感心だったわよ^^
私は今回ダメダメだったから・・・
次回気合入れてがんばらなきゃ(笑)

またゆっくりおしゃべりしようね♪

2010.11.16 | mauve[URL] | Edit

No title

chiffon さんへ

今日はパン教室だったんですよね^^

またまたお疲れ様でした

またお日様市出られるそうで^^

是非行きたいです~

少しでも休んでくださいね

2010.11.16 | yuuha[URL] | Edit

No title

mauve さんへ

今日の寒げたんおいしかったですか?

またまたお疲れ様でした^^

たくさんって言っても、スイーツで多かっただけなので、私だめだめですよ~

次回は洋服もたくさん出したいと思ってます^^

やりますよ~

あっ言っちゃった

2010.11.16 | yuuha[URL] | Edit

お疲れ様でした♪

ZOOことcoccolaです。
イベントお疲れ様でした♪
今日もお世話になっちゃって、おもちゃ貸してくれてどうもありがとうね。
泣き泣きしちゃってお騒がせしました。。。
沢山お話できてうれしかったです。
また今度是非是非お話しましょうね♪

2010.11.16 | ZOO[URL] | Edit

No title

coccolaさんへ

本当にお疲れ様でした^^

jくんいるのに、一日抱っこも大変ですよね

昨日も可愛かった

うちのがお兄ちゃん?ぶって、違う一面見れて面白かったし^^

こちらこそ、たくさん話せて楽しかったです

またお話しましょうね^-^

2010.11.18 | yuuha[URL] | Edit

No title

この前もおつかれちゃま。
あとお気遣いアリガトウ。
家から差し上げるものでいらなかったら、捨ててね。

やっと追い込まれてる感がなくなったと思ったら、また来週納品がやってくるっ!!
そろそろミシン出さなきゃ~(涙)

2010.11.19 | portula[URL] | Edit

No title

nicocoさんへ

いえいえ、こちらこそいつもありとちうございます^-^

息子も大喜びです

昨日タッセさん友達と行きましたよ

nicocoさんの作品たくさんありました

可愛いのばっかりで、素敵でした~

私もお洋服がんばるぞ~

2010.11.20 | yuuha[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
