RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

エコアンダリヤで帽子2

 

またまた帽子です
今回は前回とは違う形にしました
この帽子風通しが良く夏には最高ですよ(^O^)
また編みたいです わー
スポンサーサイト

Comment

きれいに編んでるね~!

すごくきれいに編んでるね~!
私もエコアンダリヤで帽子を編んだけど、丸いトップのはずが、ゆがんだカンカン帽になりました…^_^;
とてもとても見せられないし、かぶれないの(笑)
こんなにきれいに編めたらなぁ。

2011.05.26 | kumago[URL] | Edit

kumagoさんへ

いやぁなんとか形になるまで、なんど編み直した事か(; ̄ェ ̄)
でも本物みたらどうでしょうかね~(⌒▽⌒)
毎日少しずつ日課のように編んでいたら、いざ糸が無くなると、物足りなく今はまたエコアンダリヤ買おうか迷ってまーす( ̄ー ̄)

2011.05.28 | yuuha[URL] | Edit

たくさんつくってるね~^^
しかも季節物(笑)
エコアンダリア気になって手には取るものの、いつも買う前に断念しちゃいます。
この作品見ると、断念して正解だよ^^;

頭痛お互い、がんばろー!
気持ちがわかってくれる人がいるだけでも心強いです^^

2011.06.08 | portula[URL] | Edit

nicocoさんへ

エコアンダリヤ結構慣れるとするするいけちゃいますよ
今麻ひもで編んでるんですが、手は痛いし、肩は凝るし最悪(~_~;)
なんか力が入ると頭痛起きるかもしれないような気が最近してきました(´Д` )
ハンドメイド楽しいのに肩がこる~
なんか少しでも楽になる事あったら教えて下さいなぁ
そう言えば、マッサージの次の日は必ず偏頭痛です( ̄ー ̄)
とにかく気持ちを紛らわしたいですね

2011.06.08 | yuuha[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
