RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

クリオネシャツ

 


今日は暖かい陽気で、息子と公園で遊んだら、何だか身体が熱い(~_~;)
日に焼けたみたいです( ̄ー ̄)今の季節は紫外線が強いです(´Д` )気を付けなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
さてさて、久しぶりに大人服です(*^o^*)ずっと作りたいと思っていたslow&suteaysさんのクリオネシャツを作りました(^∇^)私は要領が悪くて4日もかかりましたΣ(゜д゜lll)が,出来上がってみるとうっとり♪( ´θ`)ノ自分でか着てみたいのですが、こちらは委託様に送らせて頂く物です( ̄ー ̄)もう一着白いリネンで作ります( ̄^ ̄)ゞいつ出来上がる事やら(; ̄ェ ̄)

スポンサーサイト

Comment

クリオネだぁ~!

クリオネシャツかわいいね~!
きっと着たら手をちょっとパタパタさせたくなっちゃうかも(笑)

白リネンバージョンも楽しみ~!

2011.06.22 | kumago[URL] | Edit

kumagoさんへ

クリオネ良いですよね~(*^o^*)
本物もとっても可愛いし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白いリネンで作ったんですが、なんとボタンホールで失敗してしまって委託様様が、私様になりました(; ̄ェ ̄)
ある意味ラッキー?!
ボタンホールって難しいですね(泣)

2011.06.24 | yuuha[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
