RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

songbellさんのマルシェバッグ

 

今日は近所の神社でお祭りがありました(^∇^)
この日の為に息子にジンベエを作ってあげようと、生地を息子に選ばせ作る気マンマンだったのですが、、、また奴は一昨日から熱を出し(; ̄O ̄)作る暇がなくなり、諦めていました(⌒-⌒; )
が、今日は元気で機嫌も良いし、昨日の朝から微熱程度で病院の先生からもただの風邪と診断されたので、
これは作らなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日はパパもお休みで、息子の面倒を見てくれるし、今だ と、昼過ぎから作り始め、お祭り間際の6時には、何とか完成(^O^☆♪息子は喜んで来てくれて、私は自己満足(笑)めったに息子服作らなかったので、作ってこんなに喜ぶならまた作りたいなぁ(^O^)なんて…
でもビックリな事に、写真取り忘れたので、また後日アップしますねΣ(゜д゜lll)
前置きながっ(; ̄O ̄)
で、本題のマルシェバッグはダイブ前に完成していて、もう納品済みです、
他にも色々作ってあったのに、全部撮りわすれで、納品してしまいました(泣)


スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
