RSS     Archives     Log in
プロフィール

yuuharuyoshi

Author:yuuharuyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

ガーデニングラック

 


先日に引き続き多肉植物が増えてきたので、ベランダがごちゃごちゃしてきてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ずっと前から作りたかったラック、
少し時間が出来たので作ってみました
適当に組み立てようと思っていた所じいじ登場(笑)
じいじは割とDIYが好きみたいで、工具やら知識があって結局組み立てがじいじ、塗装は私…
と、言う美味しいどこ取り(笑)
仕上がってベランダに置いてあるけど、なんかもったいなくて室内に戻そうか検討中…
もう一つじいじにガーデニングラック作ってもらおうかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

やっほ

沢山、こまごましたものが並べられそうな棚だね~ふやそうね~。

2013.05.07 |  chiffon[URL] | Edit

No Title

chiffonちゃん
私ってば、気が早くて増やす用の棚を作っちまった(笑)あの本のレシピだよ(^_^)☆

2013.05.07 | yuuha[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
